さくらスクールライフ

令和元年度 さくらスポーツ祭が開催されました!

11月1日(金),秋晴れの空のもとさくらスポーツ祭が開催されました。

今年は "ALL OUT  ”そして"ONE TEAM"をスローガンとし,一人一人が年次の仲間と力を合わせて素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

一部ではありますが,白熱した競技をご紹介します!

 

*玉入れ* 真下から狙って入れろ-!!

*お玉リレー*素早くかつ丁寧に・・・。華麗なるジャンプ!!

*ボールリレー*みんなで息を合わせて!!「はい、はい!」

*綱取り物語*力だけでなく作戦も必要?!せーの!息を合わせて引っ張れ!

 

*長縄*年次合同競技!何人で跳べるかな?記録更新にチャレンジ!

*トラブルリレー*麻袋でぴょんぴょん。

*ムカデ競走*みんなの足と声を揃えて「1,2,1,2」

*おんぶでパン食い* 袋がつるつるしてうまく取れない!

*年次対抗ベストメンバーリレー* バトンをつなぎます。

*年次対抗さくら高校駅伝リレー*仲間へたすきをつなぐために走ります。

「あとは頼む!」「わかった!」

 

 苦しい時は仲間声援が背中を押してくれました。

特別企画*リズムなぎなた*有志で集まった生徒が初めてのなぎなたに挑戦!

素晴らしい演舞でした!

試合が終わればノーサイド。誰もがお互いに素晴らしいパフォーマンスをたたえ合いました。

さくら高校三大行事も終わり、いよいよ次は・・・第3回考査に向けてまっしぐら。

さくら高生のみなさんお疲れ様でした。