ブログ

さくら咲く 伝統文化 夢プラン

「伝統文化・さくらRe-born2023」の活動報告

令和5年度地域とともにつくる魅力ある県立高等学校支援事業を活用した「伝統文化・さくらRe-born2023」の活動報告です。

 新型コロナウイルス感染症も5類に移行され、地域とのつながりをより一層深められるよう、新たな企画も準備し無事に実施することができました。

令和6年度も他者や地域社会のつながりを大切にし、生徒が充実した学校生活を送れる活動をすすめていく予定です。

 

詳しく内容をご覧になりたい場合は、下記ファイル名をクリックしてください。

令和5年度地域とともにつくる魅力ある県立高等学校支援事業【実施状況報告書田尻さくら高校】.pdf

「さくら咲く 伝統文化 夢プラン2022」の活動報告

令和4年度 地域とともにつくる魅力ある県立高等学校支援事業を活用した「さくら咲く 伝統文化 夢プラン2022」の活動報告です。

 新型コロナウイルス感染症の影響が心配される中でしたが、感染症対策を万全にし、ほとんどの活動を実施することができました。令和5年度はさらに拡大して実施予定です。他者や地域社会のつながりを大切にし、活動を進めていきます。

詳しく内容をご覧になりたい場合は、下記ファイル名をクリックしてください。

R4年度地域とともにある魅力ある県立高等学校支援事業【実施状況報告書 田尻さくら高校】.pdf