さくらチャレンジ講座

さくらチャレンジ講座

さくらチャレンジ講座2023 感想文集について

コロナ禍の影響で4年ぶりに開講した、「さくらチャレンジ講座」の修了式を挙行することができました。
今年度は、47歳から81歳までの49名の方が受講してくださいました。
生涯学習の場として、生徒と共に学ぶ姿はとても輝いていました。受講ありがとうございました。
感想文を掲載しますのでご覧ください。

令和6年度も開講に向けて準備しているところです。今後ともよろしくお願いします。

さくらチャレンジ講座2023感想文集.pdf

 

 

 

令和6年度「さくらチャレンジ講座2024」(社会人聴講生)の募集のお知らせ

 令和6年度「さくらチャレンジ講座2024」(社会人聴講生)の募集は、令和6年2月20日(火)をもちまして終了しました。

 応募結果は,3月下旬までに本人あてに郵送いたします。なお,結果通知に関して電話でのお問い合わせは御遠慮ください。

令和6年度さくらチャレンジ講座受講希望者 授業見学会のお知らせ

令和6年度さくらチャレンジ講座受講希望者に対して、授業見学会を開催します!

 下記のチラシをご覧いただき、ぜひ授業見学にお越しください。

令和6年科目履修生に向けた案内 HP用.pdf

お車でご来校される場合は、南門から入り、雁翔会館側の砂利駐車場に停めてください。

 

令和5年度「さくらチャレンジ講座2023」(社会人聴講生)の募集について

 令和5年度「さくらチャレンジ講座2023」(社会人聴講生)の募集は、令和5年2月20日をもちまして終了しました。

 応募結果は,3月下旬までに本人あてに郵送いたします。なお,結果通知に関して電話でのお問い合わせは御遠慮ください。